スーパーヒーロータイム

やはりブラジラとゴセイナイトとはそういう関係だったか。
しかし、天使が悪になるとヘッダーが怪人になるというのは面白い。
割とあっさり倒してたけど。
次回は青がメインらしいので、ゴセイナイト含めて楽しみだ。

  • オーズ

バースの中の人がいい性格してて笑った。
個人的には後藤さんの方を応援したくなるが、どうなるやら。
しかし、あのシステムは合理的だな。
あれで一気にメダルを獲られるとアンクの取り分が酷いことになりそうだな。

いよいよ大詰めか。
コブラージャとクモジャキーが退場。
残った二人とさほど因縁とかはなかったので、そういう意味では薄かったけど、バトル描写は凄かった。
次回はいよいよムーンライトVSダークプリキュアか。
博士の正体も案の定な感じだし、こちらも楽しみだ。