スーパーヒーロータイム

ブラジラさんマジ外道、という話か(苦笑)。
そりゃ他の天使の力を奪ったんなら、最強の護星天使になる筈だ。
しかし、わざと見逃したり、作戦のネタバレしたりと確実に死亡フラグな気がするんだが。
まだ奥の手があるんだろうけど、これまで散々失敗してるからなあ……(笑)。

  • オーズ

意外にいい人というか、やはり自分なりの価値観を持っている人間だったか<伊達
ちゃっかり時間稼ぎさせておいてメダル総取りとか鬼かと思ったけど(苦笑)。
こんな濃いキャラを相手に後藤さんがどうするのか見物。
いきなり倒れてたけど(笑)。

期待通りムーンライトとダークのガチバトル。
流石にこの二人の因縁は1話からのなので、違和感なく。
サバーク博士の反応が薄いのは気になったが。
プリキュア側は全員にそれぞれちゃんと見せ場も有ったから、満足。
次ではダーク関係の清算とラスボスの登場か。
次回もも楽しみだ。