『ゴールデンタイム 2 答えはYES』


予約していたんだが、地震等々で発送が遅れてやっと届いた。
ざっと読了。
飲み会やらサークルやらの大学ならではのイベントの中で主人公を中心とした人間関係が、といった感じ。
しかし、個人的にこういう大学ならではイベントに興味がなかった人間なので、心情的にちょっと引いてしまった。
もっとファンタジーというか、現実と乖離しているならまだしも微妙にリアルっぽいのが逆に引っかかるというか。
ま、これはこれで楽しいんだろうけどね(苦笑)。
そんな個人的な引っかかりはともかく、主人公の記憶喪失が絡んだややこしい人間関係は一応決着? という感じ。
あのオチには笑ったけど。
普通の恋愛小説ならこれで終わりなんだろうけど、大学生のイベント諸々を再現するのであれば最低でも年度末までやる筈。
特にキャラが大学生だと恋愛関係のこじれというか、別れたりよりを戻したりとかありそうだし。
ということで、続きに期待かな。