『海賊戦隊ゴーカイジャー』第9話「獅子、走る」


ガオレッド登場。
今回は分かりやすいキーワードはなく、単に実は良い奴らだったから力を貸すという感じか。
分かりやすいけど、ちと盛り上がりには欠けたかな?
今回もガオレッドとの接触が緑とピンクがメインだったし。
数が多いから大変なんだろうけど、その辺はもうちょっと考えて欲しいところではあるな。


ガオライオンとの合体がケンタウロス型とは。
意外と言えば意外。
外れた足パーツがどこかにくっつくと思ったら、そのままパージされたのは些か芸がないな。
話にも合体にももうちょっと工夫が欲しかったな。


次回はジャッカー電撃隊か。
レジェンドキャラの登場は難しそうだし、単にトランプ繋がりかな?
どちらにしろキャラも話もほぼ憶えてないのでどう描写されるのか楽しみだ。