魂SPEC XS-16『MBD-1A ドラグーン』


http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000009753/
http://tamashii.jp/staff_diary/diary.php?eid=00653


ドラグナー各機は予想していたが、まさかここでドラグーンがくるか。
しかもアレンジバージョンとか。
言われてみれば確かにフレームは使い回せるだろうが、本当に出すとは思わなかった。
普通ならD-1カスタム、D-2カスタムだろうに。
こちらも出ないと決まったわけでもないが。
それはともかくドラグーンは本放送の時から結構好きだったので、これはかなり欲しいな。
出来たら本編準拠のバージョンが欲しかったが贅沢は言うまい。
同じ9月限定で出るらしいアンチゼーガ・マインディエと一緒に頼むとするかな。


しかし、この分なら意表をついてゲルフあたりまで出すかもしれんな。
ヤクトとレビもある上にカラバリ機もあるし、ウェブ限定なら十分ありそうだ。