『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』


レンタルで視聴。
多少出来に不安はあったんだが、かなり面白かった。
時間の差はあるにしろ、やはり前作のゴーオンジャーとの映画と比較して敵も味方も人数が少なかったのが幸いしたか。
しかもシンケンレッドが敵になることで敵のシーンが減り、味方のシーンが増えているというのもあるし。
とはいえ、まさか姫まで出てくるとは思っていなかったが。
よく考えると爺さん達まで含めるとシンケン側の面子が圧倒的に多いからな。
一方ゴセイジャーはサブキャラもほぼ出ない上に通常パートではゴセイナイトの出番も少なめなので、よりシンケンジャーがメインのように見えるのだろう。
シンケンジャーファンとしては嬉しい偏り方だが(苦笑)。
それを抜きにしてもゴセイ側メンバーもちゃんと描写されていたので、映画としてはちゃんと楽しめる内容になっていたのではないかと。