春の古書大即売会

永楽帝
永楽帝
posted with amazlet at 11.05.05
伴野 朗
徳間書店
売り上げランキング: 406047


http://www1.kcn.ne.jp/~kosho/koshoken/event.html


毎年GWの恒例行事ということで行ってきた。
まあ財政状況が厳しいし、別の用事もあったのでざっと1時間ちょっと見て回った程度だけど。
特にめぼしい物もなく、というか探しきれず、安かった「永楽帝」と「張学良はなぜ西安事変に走ったか―東アジアを揺るがした二週間 (中公新書)」ともう1冊を買った程度で早々に引き上げ。
しかし、今回はいつになく不作かな。
ざっとしか回ってないけど、歴史系ところは一応見た筈なんだが。
いつもはベトナム戦争関連のものを1冊くらいは買っているのだが、こっち系はほぼ見つからなかったし。
最近は行ってなかったが今年は夏の方に行ってみるかな。