素組中


タクティクスオウガ」ばかりというのも厭きたので積みプラを崩すことに。
ネクストもそれなりに溜まっているし、V.O.B.も組んでなかったが一番自機っぽいオーメルの「TYPE-LAHIRE」を組んでみた。
デザインが一番とがっているネクストなのでかなりタイトな設計かと思ったが、意外に作りやすく最も特徴的な脚部は作り終え、コアも8割ほど。
この分なら週末には完成しそうだな、素組だけど。
武装は付属のものが好みじゃないので、ウェポンセットとEN武器のために買った「テルス」から適当に流用するかな。
この分だと週末には別の機体も作れるかな。


しかし、やはり組んでみると改めて「ステイシス」のデザインの秀逸さが分かるな。
これとは別に今度再販されるのも買おうかな。