『海賊戦隊ゴーカイジャー』第12話「極付派手侍」


後半。
シンケンジャー回というよりはキャプテンとジョーの絆の話だったな。
だが、良い話だった。
そして今回も充実の生身アクション。
しかも、攻撃だけでなくやられるところまでやるとは。
今後もやっていくみたいだし、どこまでやるのか楽しみだ。


こちらはまさかのガオライオンの変形によるシンケンゴーカイオー。
獅子繋がりとはいえ、まさかこうくるとは。
今後もライオン系のロボはガオライオンがベースになるんだろうか?
武器が薙刀なのは仕方ないと思ったら、烈火大斬刀がこちらでも出てくるとは。
こちらは嬉しいサプライズだな。
さて、ここから何が足されていくのか楽しみなような怖いような(苦笑)。