『1/72 ARMORED CORE for Answer オーメル TYPE-LAHIRE ガンメタリックVer.』


一応完成。
武器は武器セットのブレードと「テルス」のキャノンとライフルを装備。
実際に「ACfA」で使うには難しそうなパーツ構成だが、タイプとしては一番近い、かな?
これはこれで悪くないと思うが、やはり見栄え的に「ステイシス」には及ばない。
もうちょっと武器パーツにバリエーションがあればいいんだが。


本体自体はパーツ数が多いながらもかなり組み立てやすかった。
ネクストで今までに組んだのは「ホワイト・グリント」だけだが、それと比較しても組み立てやすかった。
この辺がきちんと進歩しているのがコトブキヤの凄いところだな。


さて、次は何を組むかな。
V.O.B.を完成させるか、手つかずのアンサングかサンシャインか。
武器だけ作ったテルスを作るのもいいな。
ま、週末までゆっくり考えるか。