『海賊戦隊ゴーカイジャー』第13話「道を教えて」

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-07-21)
売り上げランキング: 1146


何かとコンビで出てくることが多かったピンクが今回はピンでメイン。
あっさりと誘拐犯を制圧するあたりは流石だが、その後の天然風味がピンクっぽい。
残った連中の怒り方もらしい感じで(笑)。
しかし、誘拐の罪をうまくザンギャックに被せるあたりはやはり黒い。
まあ、あちらも未遂だし完全に冤罪って訳でもないんだが、小声で謝っている辺りが確信犯だよな。
恐ろしい。
今回も生身アクションが素晴らしかった。
しかし、緑のネタアクションはどこまでいくんだろうか(笑)。


次回は遂にというか、早くもというか、カーレンジャーが登場。
細かいエピソードは忘れたんだけど、かなり面白かった記憶はあるんだよな。
なんか脚本と監督も当時の方を引っ張ってきたそうなので、これはかなり期待できそうだ。
予告見ただけでも十分カオスだったし(笑)。