『海賊戦隊ゴーカイジャー』第15話「私掠船現る」

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-07-21)
売り上げランキング: 1487


いつも録画してみているのだが、最近HDDレコーダーの調子が悪く、今回はついに録画に失敗orz
雨音で起きたときに気が付いたので、残り5分くらいの集団リンチは視聴できたけど(苦笑)。
騙し騙し使ってきたけど、そろそろ修理に出すか、HDDを交換するしかないか……。
今は使ってない古いHDDレコーダーを使うという手もあるがセッティングが面倒なんだよな……。
と、HDDレコーダーをどうするかは置いておいて。


仲間を攫われたマーベラスがどう裏切り者を倒すのか、もしくは改心させるのかに期待。
取り敢えず今後は生で視聴した方が良さそうなので、起きて見るようにしよう。