05/28〜06/03の記録


・走行時間      03:06'23←03:33'19
・走行距離      68.94km←78.31km
・平均速度      22.1km/h←22.0km/h
・累計走行距離   8335.5km←8266.6km


梅雨入り。
先週末は全く乗れなかったが、平日は意外に天気がもったのでほぼ四日分の記録。
平日走るコースをちょっと変更したのだが、思ったよりも距離が短くなっているようだ。
この分だと片道9kmあるかないかといったところか。
今のルートは高校の通学路に当たっているのもあって道が狭い割に逆走してくる学生の自転車が多かったりするので、変更の余地有りだな。
ちょっと遠回りでも広い道にした方が良いかもしれない。
まあルートの話はともかく、天気は来週も意外にもちそうなのは助かる。
って、油断していたら、この前のように思いっきり夕立に降られることになるんだろうが(苦笑)。