『海賊戦隊ゴーカイジャー』第16話「激突! 戦隊VS戦隊」


前回は残り5分以前は見逃したので、はじめてちゃんと新キャラを見たんだけど、性格悪いな。
ディエンドをより悪くした感じか。
猿含めて良い感じにムカツクキャラになってる。
これは寝返りはないかな?


マーベラスの決断はやはり海賊らしく全取りだった。
そう言う意味ではバスコは現実を知っているというか、苦労しているのが分かる。
己の分を知っているというか、単に器が小さいだけという気もするが。


先週もそうだったけど、相変わらず6人目以降のメンバーでのフルボッコはイメージ悪いな。
今回は気力MAX状態だったので倍の数でも倒せたが。
中身が伴っていない戦隊の限界か。
しかし、15体失ったと思ったら、強いのをまだ隠し持っていたとは。
デカマスターウルザード辺りは中身無くてもかなり強そうだな。
どうなることやら。


これで通常営業に復帰かと思ったら、予告でまさかのシルバー登場。
バスコから奪ったレンジャーキーの使用者ということなのか?
流石用意周到だ(苦笑)。
次回を楽しみにしておこう。