『うぇぶらじ@電撃文庫』第22回


今月のゲストは「神様のメモ帳」がアニメ化される杉井光先生。
なんだけど、初っ端からの明坂さんの理想のデート話が濃すぎて、全部そっちにもっていかれた感が。
にしても残念系美人だとは思っていたけど、ここまでとは。
恋愛相談でまともそうに見えたのは他人事だったからと考えると酷いな(苦笑)。
流石に今回は恋愛クラッシャーのうえむらさんも霞むくらいの存在感だった。
すみぺはロシア・世界史・ソ連オタクだし、改めてまともな女性パーソナリティがいないことに気が付いた。
恐ろしい(笑)。


次回はある種恒例の電撃文庫のイベントにあわせてのゲストということで、声優の後藤麻衣さんともう一人シークレットゲスト。
作家なら五十嵐さん、業界人なら「神様のメモ帳」、「ロウキューブ」のプロデューサーといったところか?
「うぇぶらじ」では珍しいゲストだけにどんな話が聞けるのか楽しみだ。