『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT × ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」コラボ生ラジオ 最終話放送直前!俺たちに架かる吉田・ドキッ!女だらけの生放送SP』


いつも通り帰宅してから「おれつばラジオ」を聞いていたら告知をしていたのでU-Streamにて視聴。
動画配信だったのでラジオというより声優バラエティ番組と化していて、色々とカオスで面白かった。
吉田(敬称略)の扱いは相変わらずだったが(苦笑)、小野さんの出番が少し少なかった気も。
最近のラジオでの気持ち悪いネタはあの場では使いようもなかったから致し方ないか。
その代わりという訳でも無かろうが、バランスボールでは凄い頑張っていたが。
又吉氏もまあ相変わらずっちゃ相変わらずだったが、人数が多かったので文字通り埋没しかけていたけど(苦笑)。
目端の利くところは流石だったが。
しかし、結局コラボした方はまだ聞いてなかったな。
これを機会に聞いてみるか。