『海賊戦隊ゴーカイジャー』第19話「15戦士の鎧」


ゴーカイシルバーの新たなる力。
ゴーオンゴールドとシルバーのどちらを使うのか迷った挙げ句のアシュラというかW状態に驚き。
しかし、そこからあの顔面アーマーに行き着くとは豪快というか何というか(苦笑)。
既に十分強いシルバーにそこまでする必要があるのか疑問だが、これはこれでゴーカイジャーらしいか。
しかし、ゴールドモードといい、ディケイドとディエンドの強化形態といい、どうして顔を前面につけたがるかね?(苦笑)


一方のメインだったハカセは正直あまり良いところなかったな。
シルバーの万能っぷりに比べて地味なのは致し方ないにしても。
このままシルバーと絡むエピソードがないかもしれない他の連中よりはマシかも知れないけど。