07/30〜08/05の記録

MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー ブラック iH-100-S
MINOURA(ミノウラ) (2011-03-10)
売り上げランキング: 78

・走行時間       04:40'21←04:31'20
・走行距離       105.15km←102.33km
・平均速度       22.5km/h←22.6km/h
・累計走行距離    9120.7(8851+269.7)km←9015.6(8851+164.6)km


今週も天気がもったので全日走れる、と思っていたら。
まさか最終日の金曜に思いっきり降られるとは予想外。
もうちょっと早いか遅いかだったらまだマシだったが、家を出てしばらくして本降りとは。
おかげで酷い目にあった。
この時期の合羽はきつかった。


Amazonの自転車コーナーを見ていたら、上のような物が目についた。
iPhoneを買った頃に使っていたホルダーより数段使えそうなタイプだな。
2年ほどまえにホルダーはまともにホールドしてくれなくて色々苦労させられたものだった……。
パケット料金を気にしてGPSとか使わなくなったから今では無用の長物だが。
ケチくさい話だな、やれやれ(苦笑)。