ツイキャス版『おかゆまさきのもっと熊谷シンドローム』


http://okayumasaki.jugem.cc/?eid=468


夏休み特別企画&新作の取材も兼ねてということで、おかゆ先生がツイキャスで一人ラジオを。
前日のツイッターでやるかもと言っていたのでもしかしてとは思っていたが、本当にやるとは。
だとしても、まさか30分×3の90分を曲もCMもない一人喋りでやりきるとは。
流石歴戦のラジオパーソナリティー(苦笑)。
番組では事前に募集したメールやツイッターがあったとはいえ、それで90分回すんだから凄い。
五十嵐さんのポエムをエコーもなしに一人スマホで読むとかどんな罰ゲームか、って感じだが(苦笑)。
しかし、こんな長丁場がなんども続くのかと思ったら、早速明日(08/08)にも一人巻き込んでまたやるとか。
どんだけラジオ好きなんだ。
これは明日も聞かねばなるまい。
とはいえ、明日は仕事があるのでライブが聞けるかどうかは不明だが。