ツイキャス版『おかゆまさきのもっと熊谷シンドローム』第3回


http://twitcasting.tv/juice_nomio
http://okayumasaki.jugem.cc/?eid=470


まさかの三日連続生放送ラジオ。
テストも兼ねているとはいえ、ここまでやるとは。
念のためでもなかったが、ツイキャスのサイトを開いたままにしておいてよかった。
ちょっと横になっていたんだが、すぐに気がつけた。


しかし、「告知しないメール募集しない」実験放送ってどんな苦行だ、と思わなくもないが。
ツイッターがあるおかげで聴取者はそこそこ。
内容的にも安定して面白かった。
偶にツッコミ的にツイートしてたんだが、二回反応して貰えて、一度はハンドルネームも読んで貰えたので個人的には満足した(笑)。


次回は8/13らしい。
ゲストは「ブギーポップ」シリーズのイラストレイターである緒方剛志さん。
更に驚きのツイキャスとU-Streamの同時配信だとか。
どんどん手製ラジオとは言えなくなるレベルになってきているような。
どこまで行くんだろうか、「もシドロ」は(苦笑)。