『うぇぶらじ@電撃文庫』第24回

神様のメモ帳 ? 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-28)
売り上げランキング: 1254


今度こそメディアジャックフェア第一弾ということで、「神様のメモ帳」のアリス役小倉唯さんが番組をジャック。
付き添いというか保護者的にやはりプロデューサーの川瀬さんも登場。
「神メモ」のラジオはどちらかといえば天然癒し系なので、「うぇぶらじ」のカラーとは結構違うので、どうなるか危惧されたのだが、そこは百戦錬磨の川瀬さんとおかゆさんの進行で小倉さんをたてた放送に。
いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、普段の放送を聞いているとそこはかとなく不安になったので(^_^;)
ただ川瀬さんの再登場で明坂さんがまた残念な感じになってたけど。
とんだトバッチリだ(^_^)


来月は「C3−シーキューブ−」の原作者水瀬葉月先生とフィア役の田村ゆかりさんがジャックにくるとか。
こんなメジャーな声優さんがくるとは正直思ってなかった(^_^;)
田村さんはラジオとか聞いたことがないので、「うぇぶらじ」メンバーにどんな反応をされるのやら。
聞いてみたいような、怖いような(^_^;)
まあ、楽しみにしておこう。