ツイキャス版『おかゆまさきのもっと熊谷シンドローム』第04回

緒方剛志画集―BOOGIEPOP AND OTHERS
緒方 剛志
メディアワークス
売り上げランキング: 297357


http://okayumasaki.jugem.cc/?eid=472


ツイキャスに加え、U-Streamでも配信された「もシドロ」第4回。
今回はゲストのイラストレイター緒方剛志さん宅より、緒方さんと作家の古橋秀之さん。
そして、緒方さんの奥さんで声優の伊東舞子がU-Stを担当しての放送。
ゲストのお二方の事はあまり存じ上げなかったのだが、意外にラノベイラスト史的な話もあったりと、かなり真面目な放送だった。
しかし、只の雑談番組にはしないとおかゆさんが言っていたけど、そうなると「もシドロ」はどういった方向に進むのか、ふと疑問に。
「うぇぶらじ」では出来ないようなラノベをテーマにしたトークをギャグ混じりでしたいのかも。
おかゆさんの趣味と実益を兼ねて(^_^)
それはそれで面白そうだが、メール投稿で聞いてみようかな。
次回はまだ決まってないから何時になるか分からないけど。