『新約 とある魔術の禁書目録』2巻


発売日に買って読んでいたんだが、色々とあってネタにし忘れていたので(^_^;)


基本的には魔術関連のおさらいにこれまであまり交わらなかったキャラ同士の掛け合いがメイン、かな。
上条勢力は人数が多かったからほとんど出番がなかったので、ほとんど一方通行、浜面メンバーがメインだったが。
面白かったのはやはり上条さんに悪の雰囲気をぶち壊されてもてあそばれてる黒夜の声を聞いて自分に重ねて蒼くなっている一方通行だな(^_^)。
そしてラストでまさかの御坂美琴が……。
まさに満を持して、という感じだが、これまでの出番の少なさを解消できるんだろうか?
そういう意味でも3巻が待たれるところだな。