ツイキャス版『おかゆまさきのもっと熊谷シンドローム』第05回


http://okayumasaki.jugem.cc/?eid=475


今週の生放送。
1時間の予定が後半がダミープロットのコーナーがおしたため、オマケ放送ありで1時間半の放送に。
今回はゲスト無しで、ふつおたやコーナーがメイン。
ちょくちょくツイッターで合いの手を入れながら視聴。
おかゆさんはメールだけでなく、ツイッターにも目配りされていて完全にこの放送には慣れたようで余裕をもって放送していたような。
流石マルチタレントだ(^_^)
ダミープロットのコーナーの熱心さは本業が作家と思わせるだけの熱があった。
しかも、「うぇぶらじ」とかと違って止める人がいないし。
そこも興味深かったし、楽しく聴けたけど(^_^)
次回も楽しみだ。