神神神アニメ特集

神様のメモ帳 ? 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-28)
売り上げランキング: 597


ニコニコ動画で土日で生放送していたので視聴。
タイミングも良かったし、運良く弾かれずに済んだので。


神様のメモ帳」は最初だけ地上波で、後のは配信版を見ていたけど、今見ると色々と薬とか伏線が張られているのが分かった。
こんな感じで繋がっていたのかとちょっと感心。
二回目だけど、結構新鮮な感じで面白かった。


神様ドォルズ」は無料だった1話が中々面白そうだったんだが、2話以降有料だったので見てなかったんだが、中々面白かった。
しかし、過去の回想話は田舎のリアル暗黒面を軽く見せられたのが普通に嫌だったけど(^_^;)


「猫神」は作品の存在自体あまり認識してなかったんだが、そこそこ面白かったし、前二作とちがって気軽に見られるのが良かった。


時間があれば見るつもりだったんだが、意外に外れもなく楽しめた。
タイムシフト予約が出来れば弾かれる心配もなく好きな時間に見られたのだが、タダで見られたんだから贅沢は言うまい。
今度は最終回までをやって欲しい気もするが、流石に無理か(^_^;)