S.H.Figuarts『カズマ(最終形態)』

スクライド Blu-ray BOX
スクライド Blu-ray BOX
posted with amazlet at 11.11.03
バンダイビジュアル (2011-10-26)
売り上げランキング: 214


http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013650


遂にカズマの最終形態が来たと思ったんだが……。
何か微妙にイメージと違って格好悪い気がするんだが、気のせいか?
最大の特徴である拳はいいとしても、真っ白な胴体と細い足とか凄い違和感というか、普通に格好悪い気がするんだが。
こんなデザインだったっけかな?
この姿は本編で数回しか見てないから、見慣れてないだけ、もしくは単に動いてないから違和感を感じているだけなのかも。
可動に関しては問題無さそうだけど。


さて、どうしたものかな。
最終形態だけは買うつもりだったんだが、イメージとかなり違うので迷う。
取り敢えずは今後の情報次第だな。