10/29〜11/04の記録


・走行時間       03:36'51←04:22'06
・走行距離       79.17km←96.50km
・平均速度       21.9km/h←22.0km/h
・累計走行距離    10210.8(8851+1359.8)km←10131.6(8851+1280.6)km


天気には恵まれたのだが、祝日に思いっきり休んだため80km弱。
まさか80kmをきるとは思わなかったが、日曜は雨で走れなかったことを考えればこんなものか。
しかし、この1ヶ月ほどはかなり天気に恵まれてるな。
おかげでほぼ休み無しで走る事に。
それはそれで有り難いんだが、流石に結構疲れる(^_^;)
何事も程々が一番だな。


そろそろ2012年の新車の予約が始まっている模様。
来年新車に買い換えようかと思っているので、ざっとLOUIS GARNEAUのカタログを見たが、2009年に買ったときと比べると結構車種が増えているな。
前回断念したフラットバーロードのRSR-IVがちょっと値下がりしていたので今回はこれにするかな?
ただ2012年版はブルー系で丁度いいのが無かったのが残念。
上位車種はほぼホワイトだったし。
LOUIS GARNEAU以外もざっと探してみるか。