『境界線上のホライゾン』第8話「全域の支持者」


馬鹿と正純の相対からの教皇総長との論戦がメインでガリレオの介入まで。
どのくらい入るかと思っていたが、全体的に早口にしてかなり詰め込んできたという感じか。
多少早口なのは残念だが、やはり声優の演技でセリフが聞けるのはいいな。
これはこれで良かったけど、DVDとかにディレクターズカットで尺の長いバージョンも欲しいところ。
無理かな?


今回の数少ない戦闘は着実に次への布石がなされたところか。
ここまでだとノリキは本当に良いとこなしだな。
それ故に次の戦闘が生きる訳だが。
早く続きが見たいものだ。


次回はいよいよ「高嶺の花」か。
あのエピソードは葵姉もだが、麻呂の話も結構好きなのでどんな映像を見せてくれるのか楽しみだ。