『ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer』

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer
河森 正治 宮武 一貴 宮崎 英高 小林 誠 可児 裕行 佐竹 大輔 瀧本 暁 三木 真宏 中村 浩 後藤 明寛 稲田 航
ボーンデジタル
売り上げランキング: 492


いつの間にか発売されていたので購入。
カートに入れて精算しようとして6300円とあってちょっと驚いた。
まさかここまで高いとは予想外だった。
本自体は良い紙でかなり細かいデザイン画稿まで掲載されている。
更にコンセプトなどコメントも色々付いていて中々面白い。
ちょっと高いが、ファンにとってはそれに見合った内容ではないかと。
個人的にも新作の「AC V」より「fA」の方が世界観、デザインが好きなので読み応えがあった。
って、まだ全部を精読はしてないけど。
毎日チラチラと気が向いたページをめくってみるのも一興。
既に何周したか覚えてないくらいやったけど、また久々に「fA」をやってみたくなった。