『うぇぶらじ@電撃文庫』第37回


05/10更新分。
三澤さんが参加しての三回目のラジオだが、それなりに馴染んでいる感じか。
とはいえ、「アクセル・ワールド」の方ほど黒い話は出てないが。
その辺が今後どうクローズアップされるか面白そうだ。


うえむらさんデザインのマスコットキャラ名が決定。
ある意味まさかの名前が。
結構安直な名前かと思っていたが、語呂や響きは良かったので意外ではないが。
流石は作家。


予想外の方向に面白くなってきたのが、「おかゆの恋愛相談」。
何かもはや妄想恋愛相談というか、私の考えたラノベ設定というか。
アノおかゆさんがメールを投げ捨てるくらいのが来てたし。
何か「ドクロちゃんねる」で千葉さんが怪談コーナーをあの手この手で回避しようとしていたのをちょっと思い出した(笑)。
こちらも今後どういう方向に行くのか楽しみだ(^_^;)