2012/04/15〜05/08の記録

・走行時間       11:23'18←03:35'33
・走行距離       241.35km←76.72km
・平均速度       21.1km/h←21.3km/h
・累計走行距離    12409.7(8851+3558.7)km←12168.3(8851+3317.3)km


すっかり更新し忘れていた。
実質3週間くらいの記録かな?
今回は途中でタイヤがパンクして押したりしていたのでかなり記録が不確かな気もするのだが、以前の記録と見比べてもそう変でもないか。
連休中はそれなりにしか走ってないので、大した記録でもないが。


買ってから全く交換していない前輪のタイヤがそろそろやばそうだったので、連休中にタイヤとチューブをAmazonで買って交換。
ちょっと苦戦したが何とか無事に交換完了。
今回は100円ショップで使い捨てビニール手袋を買って使ってみたが、思ったより破れやすい上に暑かった。
使い捨てだからしょうがないけど。
結局タイヤ交換で1組、チェーン清掃で1組消費した。
手があまり汚れなかったので初期の目的は達したが、もうちょっと耐久力と使い心地が良ければ。
10組100円なので、そこまで求めるのは贅沢というものか。
細かいところはともかく、十分実用に耐えるのでこれからはこれを使うとするかな。