『うぇぶらじ@電撃文庫』第38回


05/25更新分。
三澤さんもラジオに慣れて、と思ったら初っ端からうえむらさんがやってくれた。
闇押しにコーナーを飛ばすとか流石残念系ラノベヒロイン(^_^;)


三澤さんの新コーナーは声優らしいコーナーだが、色々なネタがきていて中々面白い。
正攻法でもネタでも本人も楽しそうに演じていたのでどちらでも楽しめそう。


今回も何気に「バニッシュ・ドロップス―家出中アイドルをフォローしますか? (電撃文庫)」押し。
女性側の受けが良かったのは確かに意外。
言われてみれば分からなくもないが。
しかし、アノ辣腕の三木副編集長が分かってなかったとは。
やはりライトノベルも色々と奥が深いということか。


しかし、やはり今回も少し短い感じかな。
以前は一度終わってもすみぺのコーナーがあったから尚更そう感じるのかもしれないけど。
それに月2回配信になってからは告知も2回やっているから、コーナーやフリートークは月1回の時より短くなっているだろうし。
そもそも告知の情報が増えてるってのもあるし。
とはいえ、2回録りだと1回の分量はこれ以上増やせないだろうし……。
残念だが、構造的に仕方ないか。