『輪廻のラグランジェ season2』


バンダイチャンネルで最新話を視聴。
話が核心に迫ってきて、キーキャラクターっぽいユリカノも正式に登場して盛り上がってきた。
とはいえ、「暁月のメモリア」と比較するとキャラがかなり違っていてかなり違和感があるのだが。
コミック版ではディゼルマインが出てきてないとはいえ、そんなそぶりは全くなかったからな。
コミック版は今後修正されていくのかもしれんけど。
取り敢えずユリカノが再び消え、まどかが二人の王を鉄拳修正した後どうなるのやら。
ユリカノが消えたからって、二人とも簡単に考えを変えそうにはないが、これ以上引っ張りすぎるのもどうかという気もするし。
この辺は次回を見てのお楽しみか。