2012/08/19〜08/25の記録


・走行時間       03:19'03←07:17'19
・走行距離       90.26(68.26+22)km←167.19(153.19+14)km
・平均速度       20.5km/h←21.0km/h
・累計走行距離    13700.6(8851+4849.6)km←13624.29(8851+4773.29)km


1週間ほどの記録。
というのも、サイクルコンピュータが安定してないので、こまめに記録をとろうかと。
センサーの電池を交換したばかりなのに走行しても測定しないというトラブル*1
センサーの電池がうまく交換できていなかったのかと思い、何度か入れ替え作業をしたら反応するようにはなった。
だが、これまでの体感からするとスピードへの反応が遅く、走行中でも速度0kmになったりとイマイチ信用のおけない状態。
流石に約3年は使っているので寿命なのかも。
2012年版の車種も安くなってきているようなので、クロスバイクと一緒に買い換えるかな。
予定では今年一杯は乗り続けるつもりだったが、こうなるとやむを得ないか。
単なる口実にしている気がしないでもないが(^_^;)

*1:一応スリープから起動はする。