機動戦士ガンダムSEED DESTINY

青騎士が箱で到着したのでそれどころではない、というのは置いておいて(笑)。


着実に議長の道具と化しつつあるシン。
レイが相部屋なのは最初から想定内だったということか。


オーブのセイラン親子はジブリールを受け入れたことが速攻バレ。
バレても何をするわけでもないのが凄い。
この丁度の親子に牛耳られる国がどう見えるのか分からないのかねえ。
まあオーブを攻めさせる口実を作るためだけに適当なキャラにされているのだろうからちょっと哀れではあるが。


しかし、そんな描写を全て吹き飛ばしたのが隠しMSゴルドラン
マジかよ、ぶっちゃけアリエネエΣ(゜Д゜;
あんなものを作らせておくとはさすがカガリの父親。
それとも、あれで戦場に出てさっさと死ねという意味なのか。
泣きわめくのが鬱陶しいのでシンに撃墜されてくれと思ってしまった。
どうせ最強のコーディネーターの乗るスーフリ様が助けに来るんだろうけど。
とか思ったら、また総集編か。
さすが。