スーパーロボット大戦Jプロモムービー公開

スーパーロボット大戦J


ゲームボーイ系の本体も持ってないし、買う気は全くないのだが、ブレードが出ているとなるとつい見てしまう。
まあ、ダガーと○○○○ブレードが見られたし、それで良しとするか。
しっかし、本編ではどういう扱いになるんだろう。
Dボゥイなんか第三次αのイデオン並に浮くような気がするんだが(^_^;
他の楽観的な連中に感化されてポジティブなDボゥイなんかは想像できないというか、したくないというか(ブレードIIがベースならまだ分からなくもないが)。
こちらに出来るのは全くの別物と割り切るくらいか<発売前からかなりネガティブになってしまうのは何故だ(苦笑)