第三次スーパーロボット大戦α

地道に続けていたり。
唐突なエヴァエピソードも終わり、クィン・マンサやらノイエ・ジールやら色々隠し機体が追加されるという53話に。
だがしかし。
ZZのフルアーマーと量産型νガンダムのみという寂しい結果にorz。
結局VF-19も入手できなかったし、隠し機体はほぼ全滅という体たらく。
隠し機体は特定のキャラの撃墜数に影響されるらしいので、キャラの使い方、育て方の偏りがこの結果か('A`)
ここまで思いっきり外されるとさすがにいい気はしないな。
こちらのプレイングにケチをつけられたような感じで(被害妄想気味)。
一気にモチベーションが下がったんで、しばらく封印してラストレイヴンでもやるとしよう。