まとめ買いPart2



アンソロジーの方はついでみたいなものだが。
攻略本の方はまだちょっとしか見ていないが、ざっと見た感じで各種設定にかなり細かくパラメータが振られていてちと吃驚。
っつーか、ユニットの特殊チューンに必要な経験値が使用する武器毎に獲得経験値が設定されていたとは。
そんなん普通にプレイしてて分かるかー。


各種データは豊富そうなので、その点は問題なさそう。
ただコラムとかスタッフのインタビューみたいな攻略以外の要素が少ないのが個人的にマイナス。
そういうのが多い方が読み物として面白いんで好きなのだがしょうがないか。


ちなみに「A.C.E.2」は6週目を終え、フリーミッションで全シークレットを取得。
7週目を「マクロス」で開始。
バルキリーを使えるようになるとどのくらい使えるか試すつもりだったんだが、気がつけばアーマードバルキリーばかり使っていたり(^_^;
やっぱこういう追加装甲・武装系の機体は燃える。
パイロットが一条輝ってのが唯一気にくわない所だが(苦笑)。