買い物と読んだ本と


コトブキヤオンラインで限定版ヴィクセンとかを購入。
今ならおまけもついてくるし、他についでもあったので。
他のACでなく何故ヴィクセンかと言えば、ノーマルはスティンガー機としてそのまま飾って限定版で色々組み替えしようと。
そんなことを言う前にノーマルどころかセレナから組み立てなきゃ話にならんのが致命的だったりするがorz


借りていた『補給戦』を読み終えたので書評でもと思ったのだが、結構濃厚な内容で感想をまとめるのに苦労したので後日改めて。
『犯罪不安社会』も一読はしたのだが、書評となると構えてしまって中々書けなかったり。
昨日みたく下手な感想文でも書かないよりはマシなんだろうが、どうせなら、という気もするしこちらもこちらで困ったものだ。