『佐藤利奈の峠のラジオ』第58回

大魔法峠 4
大魔法峠 4
posted with amazlet on 07.02.11
ジェネオン エンタテインメント (2007/03/21)
売り上げランキング: 685


延期ネタとかYou Tubeネタとか未だにパーソナリティ同士歩幅が合わないと言い始める佐藤利奈とかをフリに、前回・前々回のぶっちゃけ話に。
しかし、酔っているとは思っていたが、まさか記憶が無くなるほど酔っていたとは……。
新鮮な気分で自分の出たラジオを聞くって……。
しかも、それが自作の映像作品初回特典として永遠に内容が残るとなれば、そりゃ死にたくもなるか(苦笑)。


最終巻の発売延期を受けてなし崩し的にラジオの方も延期となったわけだが、どう終わるんだろうな。
酔っ払い大暴れのこの二回を超えるのはかなり難しいんじゃないかと思うが、そこは『峠のラジオ』だけにどうなるか。
その辺込みで残り二ヶ月弱楽しみにしておこう。