『君が主で執事が俺で』2ndクリア

君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと (2007/05/25)
売り上げランキング: 11


一番パッとしない主をクリア(苦笑)。
ラストが盛り上がらずにあっさりだったりしたが、良い意味で普通な感じが良いのだろう、多分。
2番目にクリアしてしまったから盛り上がらなかったとか思ってしまうんじゃないかと。
他の主、専属ともに化け物揃いなので普通というのがテーマだったのだろう。
個人的には可もなく不可もなく。
ある意味制作側の想定通りの感想かも。
キャラとしては嫌いじゃないのでもうちょっと華が欲しかった気がしないもでないが。


次は残った最後の主――ロリツインテールを攻略中。
エロゲーには中々いない知略タイプというのが新鮮で面白い。
ジャイアンじゃないデニーロの出番も多いし(苦笑)。