『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」


修行編、っていつも修行してるけど(苦笑)。
拳聖3人が一度に出たこともあってまとめて修行するとは思っていたが、苦手分野で対決か。
結局レッドは克服してないような気もするが、その後不利な状況でも諦めなかったということでOKなのかな。
イエローの強い心とブルーの頑張りの前では霞むが(苦笑)。
特にブルーは今回頑張ったな。
この段階で死亡フラグでもなかろうに。


にしても拳聖は豪華だな。
ゴリー・イェンは大友龍三郎氏、ミシェル・ペングは田中敦子さん、ピョン・ピョウは草尾毅氏。
ペンギン姐さんも随分声を作ってたんで言われなければ分からなかった。
大友氏は某七つ星の閣下、草尾氏はギアスの拍手の人を思い浮かべてしまうのだが、まあそれは別の話(笑)。