『仮面ライダー電王』第24話「グッバイ王子のララバイ」

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007/08/01)
売り上げランキング: 11


尋問は意外にあっさり終了。
妙な冤罪事件に発展するかとも思ったのだが。
ウラの使われ方は予想通りだが、ウラのキンタロスの使い方が上手かった
言いたいことだけ言って後は寝てしまって言質を取らせないとは。
流石ウラタロス、小細工が上手いな(笑)。


前半は割とコミカルだったのだが、ジークが消えるというあたりからシリアスに。
一瞬だけの新フォームは後は劇場でってことなんだろうな。
オフィシャルブログを見る限りちゃんと劇場版とリンクしてるみたいだし。
商売上手だな(苦笑)。
しかし、ジークと契約者との関係が随分ややこしくなってるな。
オフィシャルサイトの記述だけとそれっぽく書かれているが。
ま、細かいところはともかく面白かったのでそんなに気にはしてないが。


久々にアックスフォームの必殺技を見たな。
こういう人情話でキンタロスが出張るのもキャラ的に合ってるのでこの辺の使い分けは良い。
ジークとの関係からリュウタが出てくるかとも思ったが。
しかし、モモタロス今回ほとんど出番無かったな……。