『スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー the 2nd』11月1日発売


http://www.geocities.jp/onegai_gaigar/さんの8/22の記事より。
うーむ、前作は個人的にはそれなりに面白かったような記憶があるのだが、恐ろしいくらい投げ売りされていて正直続編は無いと思っていた。
出撃機体数が増えて、空中、宇宙と戦場が広がったらしい。
一部あまり好みでない作品が参戦しているからって訳でもないが、取り敢えずは様子見。
時期的に『A.C.E.3』をまだやってる気もするし、『エースコンバット5』とか手を出している暇が無さそうというのが一つ。
どうせ投げ売りされるならされてから買っても良かろうと(笑)。
流石にショップとかも前回の実績を考えて発注するだろうから、以前のような事にはならんと思うが。
まさか『エースコンバット6』と『アーマード・コア4』したさに新型Xbox360を買ってるってオチはないと思いたいが(苦笑)。
ゲーム的に面白そうで特典が欲しそうな奴ならあっさり予約すると思うが、どうなることやら。
続報に注目。