『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その30「セイセイでドウドウの女」


ゲキチョッパー紹介編withゲキバイオレット、ってところか。
って、他の面子は色なのになんで一人チョッパーなんだろ?
ゲキホワイトって柄でもないキャラではあるが。
閑話休題
戦隊物の正義側でここまでいい加減というか万事適当なキャラってちょっと思いつかない。
あまり子供受けしそうもないのと教育上よろしくないからだろうか。
ゲキチョッパーの場合、その辺をフォローするために戦い方は正々堂々、約束は守るというキャラ付けなのかな?
兄貴の方は真面目だが敵との約束を守ったりしないという対比か。
妹はバイオレットに助けられ、操獣刀は盗られ、と微妙にゲキチョッパーのフォローになってない気もするが。


しかし、ここでメレが怒臨気を会得しようとは。
完全に予想外。
会得の仕方が理央より納得できたし、パワーバランス的に面白い。
次回でどうなるか楽しみ。
って、ドラマは完全に臨獣側の方が面白いな、今更ながら(苦笑)。