『びん・かんドクロちゃんねる』後半戦

撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉


今日配信された『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』も聞いたけど、それ以前にこれを聞いていて何かもう頭の中でごちゃごちゃになってる(苦笑)。
しかも聞いているところが放送分と同じ面子が喋ってる回だったし。


後半戦、第19回以降はリアルタイムで聞いていたのだが、やはり聞き直してみると面白い。
久々に聞く桜瀬先生の声は良いし、福田マネージャーの「ワッハッハ」だけで笑えるし、電撃文庫編集川本さんは相変わらず不幸そうだし(笑)。
勿論レギュラーの面子も相変わらずで面白い。
確かにこれはしばらく楽しめそうだ。
『ファイヤー!』もそろそろ終わりが見えてきた感じだが、もうちょっと続いて欲しいな。
12月にはおかゆさんに何か起こるらしいし(苦笑)。