『結界師』最終回

結界師 1
結界師 1
posted with amazlet on 08.02.13
ポニーキャニオン (2007/02/21)
売り上げランキング: 12675


関西では昨日深夜最終回。
これまで特に言及はしてなかったけど、一応最初からずっと視聴。


最終回だけど、これからも戦いは続く、という感じで終了。
ま、原作もまだまだ続いてるんだし、妥当な終わり方か。
って、そんな制約の中での終わり方としてはかなり綺麗に終わっていたのは良かった。


作品自体は全体的に丁寧な作りで作画のクオリティも高く結構楽しみにしていた。
手堅い分派手さに欠けていた気もするが、個人的にはあまり気にならなかった。
だが、時間帯の移動とかはその辺がネックだったんだろう、恐らく。
そういう意味ではちょっと残念な終わり方ではあるが。
取り敢えず続きは気になるのでコミックスでおってみようかな。
7巻くらいまでは買ったので、先は随分長いけど(苦笑)。