1/100『ウォーカーギャリア』


当初は買う気はなかったんだが、その力の入り方に*1買わねばと思わされ始めている今日この頃。
それに影響されてギャリア特集をしているModel Graphix05月号を買ったのだが、スタッフ座談会を読むとやはり尋常じゃない力の入り方をしているのが分かる。
本来ギャリアよりザブングルの方が好きだし、1/100は高嶺の花だったこともあってかさほど思い入れは無いはずなのに。
しかし、R3ギャリアが売れればザブングルも出るかも、と言われれば買うしかないか。


にしても、ザブングル関連アイテムは何だかんだで結構買ってるな。
超合金魂ザブングル、ギャリアともにだし、再販1/100プラモもダッガーとガラバゴスを買ってるし。
その一方でR3シリーズはこれまで全然買わなかったし、トイ系でもレイズナーとかにはほとんど手を出してないのに。
本当に何でだろう。
金額的に流石に超合金魂アイアン・ギアーには手が出なかったが、Amazonの投げ売りに反応しそうになったり。
なんでこんなに好きなのか我ながら不思議だ(苦笑)。