『エースコンバットX』購入


購入。
取り敢えずCampaignのMissionを4,5クリアしたのだが、PS2版との操作性の違いにイマイチ慣れず。
特にアナログスティックが使い難く、対地攻撃で地面に突入することも再三。
ま、慣れるしかないか。


使っている機体は初期のF-4以降はビゲンを使用。
機体性能以前に操作に慣れてないが、初期の機体にしてはそれなりに使える方なのかな?
次に妙に高くなってるF/A-18Eを購入したので使ってみれば分かるか。


Campaignはまだ序盤だけど、いきなり追い詰められていて笑った。
大抵終盤で出るトンデモ兵器も序盤から出てるし。
でも、相変わらずエースコンバットらしい話なので、その点は安心かな。
先は長そうだけど、気長にプレイするとするか。