『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-14「毎日ドキドキ」


グリーンの話、なのだが、今回もギャグ回。
っつーか、一般人に特殊能力が通用しないで負ける怪人って初めてじゃなかろうか?(笑)
もしかして今回も宇宙人オチかと思ったらそうでもないし。
前回の任侠親子といい、ゲストが中々良い味を出してて面白い。
その分、メインが霞んでしまうんだけど(苦笑)。


グリーンからケガレシアへの一方通行の恋はこれからも引っ張るのかな?
これで二人が結ばれて、ってのは難しい気もするが、さてどうなるやら。


慌てるグリーンのせいで炎神のキャストとソウルがバラバラに。
てっきりキャストとソウルが一致しないと巨大化出来ないとばかり思っていたのでちと驚いた。
だが、これはこれで面白いな。
今回はグリーンの力業でやり通したけど、今後もやったりするのかな?


次回はお約束の空からの攻撃。
コードギアスの紅蓮可翔式みたく、こちらでもジェットスクランダーが出てくるのか?
一応車モチーフなんでまんまってこともないだろうけど。
その辺りをどう処理するのかが見物。